ハッピーマンデー

早朝から、田んぼの水管理に出かけたオトン
つられて起きて、花や野菜に水やりします
鰻のせいか、まだまだいけるのか(笑)思ったより元気なオカンです

芝生の水やりちう
130506_082509.jpg


「にゃ~」ぴーこ姉が着いて来ました
ぴーちゃん、ここへ入るのは初めてやね
いつもは、ぼぶがいるからね
130506_081204.jpg


ごろんごろん
130506_080956.jpg


ぴ:なんか、ぼぶ臭いニャ
130506_081241.jpg




ぴーこと遊んでたので、ぼぶの散歩遅れた・・暑い
じゃ、公園山コースやね
DSCF2051.jpg



DSCF2044.jpg


DSCF2045.jpg


DSCF2048.jpg


一時間ぐらい散策して、俺の庭(公園)で休憩
さて、帰りましょ
DSCF2053.jpg


夕方、涼しくなったらポッキーが来るって
お元気パピコと遊ぶには、体力温存しとかんとね
昼寝しとってね~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お山の散歩はやっぱり涼しくてよいですね♪
ウナギ効果か…。あしたから気合入れて仕事に復帰するために
今夜は我が家もウナギにしようかな。

BOBの相棒さま

お山散歩、涼しくて最高です!
私はビビリで、ぼぶは怖いもの無しなので、
秘境へは行けないですが、近場で低い山探して楽しみたいです。
ウナギパワー続いてます(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR