床♡暖ぼぶ

寒い朝でしたね

散歩行く前に、防草シートの上でぼぶと暖をとる
こんな日は、丁度いいくらいの hot dog(笑)
垣根のツゲが まだ小さくて、寝転んでるおばさん見えるので、
登校中の中坊にニヤリとされました(*^_^*)

130507_085125.jpg


130507_085203.jpg


下から見るぼぶ たくましくなったね
130507_085315.jpg


床暖みたいで朝からほっこりしました


朝採り春キャベツ&新玉ねぎ
春野菜パスタになりました
130506_175703.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は大阪も風が強くて寒かったです。お天気は良かったのですが。

防草シート、こんな日にはホットカーペットみたいで気持ちいい
のでしょうね(笑)。もう少し暑くなったらホットプレートになっちゃって
ぼぶは本当にホットドッグになってしまうでしょうが…。

BOBの相棒さま

シートの隙間の草を取りながら、
気持ち良さについついごろ寝しました
ホットドッグ&焼豚(笑)
これからは、涼・冷を求めての日々になりますね。
裏のぼぶ庭は、結構穴場なんですよ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR