初夏ぼぶ

やった~!土日雨予報が曇りになった
晴れ女と豪語するオカンは、このためにパワー使い切った(笑)


涼しい、暑いを繰り返すこの十日余り、
朝に夕に、夏野菜の手入れや地域の行事をこなしておりました

ぼぶは?

朝日に向かって撃て!散歩(^O^)
130517_052628.jpg


夕方は、お隣の りと君&りおちゃん姉弟とお散歩レッスン
130515_173344.jpg


昼間は、ぼぶ庭で祈り
130514_085500.jpg


お!テントウムシが引っ付いとる
130514_085551.jpg


ぼぶはどこや?
130512_172807.jpg


キリンの泡片手に、ブラッシング
抜け毛ごっそり!
130512_213849.jpg


さやえんどう 今年はたくさんできました
130515_054505.jpg


庭の薔薇 ほっといたのに綺麗に咲いてくれました
130516_225616.jpg


ぼぶ庭でいちゃつく、星違いテントウ虫カップル
130512_172702.jpg


なかなかPCに向かえず悶々としておりましたが(笑)
初夏の日差しを浴びて、健康に暮らしておりました

さて、今日は年に一度のワン友との旅です
気を付けて行ってきたいと思います
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー綺麗な色の薔薇ですね!
ぼぶくんも抜け毛おおいですね!
がるぶるも最近かなり抜け毛が多くて大変です(>_<)
猫ちゃん並みにブラッシングすると抜けます´д` ;

がるぶるmamaさま

薔薇が咲いた手をグーにした位大きくて綺麗です
野菜も花も達成感があって、手入れした甲斐があります(^^)
首の辺りの抜け毛が多くて、わん毛フェルトでなんか出来そう(笑)
二頭分だと大変だね
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR