スポンサーサイト


ワン友旅 

ワン友と伊勢の海へ旅をしました
3年目四回目の、伊勢賢島です
久しぶりの遠出!天気は上々

安濃SAのドックランで、集合休憩昼食
みんな揃うのは久しぶりで、ぼぶもうれしい

・・・が、ゴン!! デジカメ落としたのが石の上で、壊れた(+_+)

デジイチやビデオカメラマンは、みんなに任せよう(^_-)

 
天気も良く、風が気持ちいい~
ぼぶは、海も大好き!みんながいて楽しい!
休憩なしで走り、波に乗り やっひ~

ガラ携の動画でちょこっと撮れました
風の音が大きいので音量小でね
[広告] VPS




[広告] VPS




シャンプーして、中庭で遊んでから夕飯
ワンコビュッフェ大盛り2杯と、果物食べましたよ
130518_181903.jpg


ぼぶが隣で寝るのは、年に数回。何か嬉しいね
130518_225923.jpg




日曜の午前中も、お天気もちました

朝ご飯の前に、中庭でひと遊び
130519_060552.jpg

たくさん走って浸かって
[広告] VPS

楽しくて大満足の2日間でした
ありがとう~


帰宅して、ご飯食べた後今日の昼過ぎまで爆睡のぼぶでした
夕べの満足げな寝顔
ケージへ誘うのが可哀そうなくらいのいい顔でした
130519_203623.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

2日間ありがとうございました~♪
みんなでワイワイ楽しかったですね(^0^)ノ
ぼぶ君逃亡せずお利口さんで羨ましかったです!!
我が家の坊ちゃん達は相変わらずで(汗)
次回もまたよろしくお願いします★

benyさま

楽しかったねぇ 年々楽しさが増してくる(^-^)
この一ヶ月位、ぼぶ~おいで!って、餌付けしたからね(笑)
でも、バジ君が階段登ったの見て、むんず!と捕まえとったけどね(爆笑)
晴れおばさんお役にたちました。次回が楽しみだなぁ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
