スポンサーサイト


なつかしの公園&初恋?

昨日の日曜日は月曜日の不燃・可燃・粗大ごみの日に向けて
片づけの集大成!
おまけに花畑の草取りと大忙し。
ぼぶは長ーいリードでつながれて、あっちこっち
おかんの後ろをちょこまかついて回ってましたヨ。

夕方、久しぶりにパピィの頃よく行った公園へおさんぽ。
春から遊具の取り換えで立ち入り禁止だったけど
来月完成!楽しみだなぁ
ぼぶを抱っこしてパイプがコロコロする滑り台すべったなぁ。
耳がかゆくなったっけ
20101017161513.jpg


                                  

さて、今日はお散歩代わりにポチ森へ!
月曜平日だから行ったときは一人でした。
ひとしきり走り回ってしばらくすると
車の音&サラダのワンワン
誰か来た
おか~ん。めちゃかわいい仔来たよ~
20101018095924.jpg

ドッグランは初めてのシュナウザーのメイちゃん
ボブと同じ誕生月の1歳7か月の女の子。
つけまつ毛?くらい長いカールしたまつ毛(眉毛の下の毛?)
そして6歳のmixのさくら姉さん。
楽しく遊べました。さくら姉さんは少し遊ぶと
休憩タイム。
物おじしないメイちゃんとウキウキと遊びました。
仲良し男子とうりゃ~と遊ぶのに、
今日は、ちょこっと走っては振り向いてチャラチャラ~
(いつものぼぶらしくないね  きり!    
20101018110214.jpg

初恋か・・

お昼まで遊んでバイバイ
またね~

初恋はジャ~キーの味
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
