

はな❁はな

せんだみつおじゃぁないよ(^○^) ナハナハ(古すぎるやろぉ~)

早起きして、野菜の手入れ
愛読書のやさい畑を手に、二年生のオカン
え~っと、わき芽を掻く・・結構楽しんでます


朝日を浴びた可愛い花たち

ジャガイモの花
130522_060328.jpg

茄子の花
130522_060409.jpg

トマトの花
130522_060729.jpg

庭先では
130522_061439.jpg

130522_061250.jpg

130522_061204.jpg

130522_061050.jpg
♬この花は私です。やっと綺麗に咲きました♪これまた古い!

気持がいい朝です

おっと忘れちゃぁいけない

この鼻のお方と散歩に行きましょかね
130521_154810.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

野菜の花って意外とかわいいですよね。シャクナゲもバラも見事!
そして海で戯れるたくさんのわんこ達!すてきですね。
かなり波が立っているのに、みんなものともせずに楽しそう♪

ナハナハも歌もどちらも知っている相棒でした。

No title

ハナハナ???
♬この花は私です〜????
分かんないーーー!ヤッターー!若いですワタシ(●´▽`●)イエイ!
いいなぁ、ぼぶ家。野菜豊富・米豊富ですねぇ!
でも私、先日野菜の種蒔いたですよー!シソと、名前忘れたけど葉っぱもの。
芯?の部分が黄色とか赤とか色の付いてるヤツ。分かります?
ベランダ菜園初心者だけど頑張ります〜☆

旅行とっても楽しかったみたいですね!
波打ち際でぴょんぴょん嬉しそうに跳ねてるぼぶくん可愛い☆
多犬種のワンちゃんと仲良く出来るぼぶ兄貴さすがです!

BOBの相棒さま

花が素朴で可愛くて、結実する野菜はお利口さんですね
花も野菜も手入れが大事と実感してます
海はいいですね。犬種の違う13頭で思いっきり楽しんでました
気持ちは大型犬のぼぶは、ダーっと行って、ハッっと気がついて
波に返されてます(笑)
相棒さん、青春は昭和 クッククック

cyobinさま

(≧∇≦)ハナハナやなくて、ナハナハやよ(笑)
実演したるわ(爆)お歌も歌ったげる♪───O(≧∇≦)O────♪
種から育てるなんざ、すごいやん。でも、ハイカラな菜っ葉何やろね
今、ホームセンターや種屋さんに、苗がたくさん出てるよ
是非お勧めなのが、オクラ!ベランダでも大丈夫やよ
苗一本で夏中食べられるよ
私も二年生だけど、育てるっていいよね

buhiの皮着た大型犬ぼぶは、この調子で走りまくってたよ
ぼぶゾイか、ぼぶメシアンに進化中(笑)


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
