

梅雨前 今でしょ!

朝と日中との温度差がありすぎです

でも、梅雨前線がだんだんと近づいてきた
カラッとした空気と太陽は今だけ~
今週は、毛布、厚手のシーツを洗う洗う
冬物クリーニングも割引セールの内に出して、
片づける前に風を通して湿気アウト
色んなところのホコリは、カビるから掃除機しっかり!
そしたら、梅雨眠&夏眠(笑)


今のうちに遊んで、お日様たくさん浴びておこう!

葉影が、天使のポチっの所にあったので、シャッターチャンス!
・・・風で動いて、人相悪いブラックジャック
130524_104013.jpg


眩しくて、ウインクになった
130524_104046.jpg


やっぱ、日影が気持ちいい~
130524_110900.jpg


130524_111949.jpg


わらびもち頂いたので、ほっと一息 今だけのお楽しみ
130524_151053.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
