早朝ラン

ピーカンのはずが、曇りで過ごしやすい土曜日です

今朝も早朝から、野菜のお手入れ

そして、寝起きのノボさんとルーベンが来てくれました
130525_071303.jpg

130525_083023.jpg

130525_071645.jpg

たっぷり2時間近く遊んで、バイバイ
まだ8時半!これからもう一回寝るんだって(笑)

ぼ:ぼくも寝ます
「フォン ふぉん」夢見てるのか、寝言鳴きしてます(笑)
130525_140116.jpg

朝飯前って、こういうこと?(笑)
涼しいので、チューリップ畑を耕して、
ヒマワリ畑の準備できました

今日は、のんびりしましょかね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR