マロンラン

気持のいい風が吹く日曜日
朝散歩の後は、ぼぶ庭 別名「きのーごの森」でまったり

きのいち、きのに・・
130526_101647.jpg


きの~ぼ
130526_072351.jpg


シマコは、雪害から復帰し、
若葉が増えてきました
130526_144205.jpg



でも、よく見たらこんなデカい芋虫が
デカすぎてグロイので、スマイルマークにしてみたけど・・
130526_082621.jpg
しばらくは、点検だな




久しぶりのマロンランへお邪魔 広くて気持ちいい
プールがあって、ご機嫌さん
130526_120734.jpg


130526_124217.jpg

たくさん遊んだ週末でした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プール、いいですね♪ベランダでやろうかな。
ぼぶ、芋虫食べちゃダメだよ(笑)。コレ、成虫になったら何になるんでしょうか?モスラになりそう・・・。

BOBの相棒さま

これからは、要プールですね。
ぼぶは、パピーの時からタライを愛用してます
クールダウンならタライ最高です(笑)
芋虫…モスラでしょうね、多分(^_−)−☆
「モスラvs.ぼぶら」
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR