

フレックス君

雨前の湿った風が吹いています
野菜たちのお湿りは欲しいけど、梅雨は・・

昨日は、久しぶりの名古屋へ
一緒に研修受けた仲間と近況報告ランチ
皆、ステップアップや、深めた勉強をしていて、
元気と刺激貰いました



さて、今日は、曇っていても紫外線も温度も上がります
朝散歩後は、いつものクールダウン

タライ・ぼぶ1世
130528_093241.jpg

130528_093303.jpg




フードを買いにペットフォレストへ
毎回フレブルがいます 新顔のプリンドル君と
それから・・パグちゃん?
フレブルとダックスのmix犬でした
130527_172923.jpg
顔は、フレブルのフレックス君


わらび餅と葛餅 どちらも食べたいのでmixで
・・ダブルでした(*^_^*)
130528_114834.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
