大きな栗の木の下で

台風が雨雲連れてくるんでしょうか
いよいよ雨本番

気圧のせい?PCに向かう前に眠気が襲う一週間でした

ぼぶ町は、栗を作っている方が多く、
どの散歩コースを通っても栗クリくり!
130606_083851.jpg

130607_073638.jpg

130607_072704.jpg

ありがたいことに、鼻炎や花粉症とは縁がないオカン、
でも、どうしてもこの栗の開花時のニオイはダメ~
しばらくの辛抱です




昨日、新じゃが掘りました 豊作
今日は、雨と台風に備えて夏野菜の支えの点検します

ぼ:お手伝いしましょうか
130607_083258.jpg

ジャガイモ掘ってるそばで、ウンチするぼぶ助手(笑)
君は庭でのんびりしとってくださいな

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR