

夏至まで

日の出が早いし、雨も降らないので
この時期はうんと早起きして散歩済ませます
車がいないので、気持ちいいです

オトンを送り出すまでに、
散歩も野菜の水やりもちょっとした草抜きも

行ってらっしゃ~い
130613_070525.jpg

まだ涼しいから、ぼぶ庭で遊んで
130613_082651.jpg

今日は、ワクチン接種
まだ早いから、ちょっと休憩しとってね


昨日は、妹と一緒に実家でほうば寿司作り
ヘボや筍、サーモン、あさりしぐれ、ガリなど
好きな具をのせて わいわいぎゃぁぎゃぁ言いながら
なので、写真これだけ
130612_112457.jpg

親孝行というか、思い出作りも兼ねてね(^_-)

日中の暑さは気力も能率もダウンなので
しばらくは、どっかの知事が言ってたように
二時間早出しで生活してみます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
