

ぐーたら土曜日

夜中に目が覚めたら、暑苦しくて息苦しくて
肩こりがして、おまけにオトンのいびきが
古い離れのぼぶ部屋へ避難しました
ケージから出して、ソファで寄り添って寝たね


さて、ぼぶさん、妙にきりっと集中しとりますね
本日15日は、フィラリア投薬日 
ぼぶには、美味しいおやつに見えるんだよね
130615_070239.jpg


散歩も済ませたし、いつ降り出すかわからない曇天土曜日
グータラにかぎる

愛知万博オーストラリア館のカモノハシか・・
130615_070947.jpg


爆睡モード
130615_101408.jpg


客間に小さなお客様
抜け毛~
掃除して、夏用座布団に替えなくてはね
130615_125439.jpg

今日はまったりしましょかね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
