

今日は父の日

今朝は二度寝してしまった・・
でもまだ六時少し前なら・・
・・なんじゃこら~な、ピーカン

昨日までとは違って、かぜが気持ちいいね
130616_110412.jpg

散歩は諦めて、ぼぶ庭で運動や!
130616_111513.jpg

130616_111336.jpg

ほれほれ~取って~
130616_111217.jpg

130616_111733.jpg

ギブ動くと暑いです
130616_111848.jpg

きゅうり食べて
130616_114127.jpg

ここは風の通り道 気持ちいい~
130616_114620.jpg


午後からは、涼しい部屋で昼寝のぼぶ
夕方たくさん遊んであげるからね


暑い間に、夕飯の支度&ブログ
山菜おこわ炊いてます 銀杏たくさん入れよう
ポテトサラダもこさえたし、
ズッキーニたくさん採れたから、あれ作ってみようかな
イタリア風の焼き野菜のワインビネガー浸け
レシピもらってたから挑戦してみよう!

今日は父の日
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
