

朝でしょ!

夕べ、夜散歩を試みるも、アスファルトが冷めてなくて
庭先でオトンを待ちながらの夕涼み
130617_195429.jpg


やっぱり朝でしょ!
今朝は、コースを変えて堤防
おや、犬の気配
伏せして待つ(ぼぶできるの?)

マロンとポッキー兄弟やん 散歩で出会うのは初めてやね
伏せじゃなくて、ファイティングポーズ 納得(笑)
130618_053432.jpg


楽しい散歩やったね
130618_060842.jpg



オトンの弁当や朝食の支度をしているうちに
130618_065355.jpg


傘持って歩いてたら、近所のおばさんに
「みさっちゃん(オカン)雨乞いかね」って(笑)
陽が差してきたしぃ~
130618_072143.jpg



ぼぶ庭でまったり
100年物の古い南天があり、花盛り
ミツバチがブンブンいってます
彼等は蜜を、ぼぶはカエルに夢中
130618_073043.jpg


少し揺れるだけでハラハラと散ってしまう可愛い花です
130618_074001.jpg


さて、野菜たちに井戸水かけてあげて、朝コース終了
130617_185418.jpg

今日はじいちゃんの名代で、親戚のお寺の法要行ってきます
南無~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
