恵みの雨

未明から大雨という予報だった、ぼぶ地方

朝早くは降っていなかったので、散歩へ

明け方ちょっと降ったのかな 道路がぬれていて涼しい
130619_052319.jpg


帰り道、北の方から今にも降ってきそうな空
130619_055611.jpg


飛騨や奥美濃は大雨になっているらしい
ぼぶ町も降りはじめました



チョットだけニャ 
セクすぃ~ポーズで、今日も寝曜日
130619_075231.jpg

今日は、じーちゃんのリハビリ日

晴耕雨読day・お買いもの・パン焼き 掃除 片付け 断捨離
どう使う マグロオカン!

チーズケーキみたいなチーズ
まずは、お茶飲もう
130619_102230.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさしく恵みの雨ですね。カラカラだった大阪も、土曜日の雨と今回の雨でようやく潤ってきた感じです。
台風や大雨で被害が出るのは困りものですが、やはり雨も必要ですよね。最近スーパーに並ぶ野菜のサイズがどんどん小さくなってきているような気がしていたので…。
ボブもぎりぎり朝の散歩は行きましたが、今日と明日は家でゴロゴロですね。

BOBの相棒さま

野菜を作り始めて、雨のありがたさを感じています
これでナスもキュウリもズッキーニも大きくなる!!
雨が続くと文句いうくせに、勝手なものです(・_・;
私がいる日の日中は、裏庭や外で伸び伸びしているぼぶも、
今日はぼぶ部屋でグータラゴロゴロ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR