fc2ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ…怖い(笑)。
怖すぎて、目が合わせられない。
そしてわざわざ反対側に廻って撮影したぼぶままに拍手!

ちなみにボブ庭、いいですね♪ボブベランダは8㎡です(笑)。

BOBの相棒さま

変態おっさんに見えちゃったかな(^○^)
拍手ありがとう(笑)ぼぶ~、そのままそのままって言いながら
柵を超えて畑から覗き返してる オバサンの方が怖いかも(爆笑)
ぼぶ庭見た目よりこじんまりしてます
写真だと、盛って見えるらしいです(笑)
静かで落ち着ける好きな場所です


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR