

蒸し暑い・・

朝から蒸し暑い日になりました
夕立ちくるかなぁ

湿度や気温で、タライぼぶの入り方が違います
カラリと気持ちよい暑さの日は、足だけorオシリまで


今日のタライボブ
かなり暑いらしい ぼ:水少ないよ~
130625_071753.jpg






涼しい部屋で、話を聴いてくれる
カウンセラーぼぶ
130625_132846.jpg



からの
130625_132616.jpg




こんな日は、高齢者とワンコの熱中症気をつけねば
水分補給と換気と休憩大切です




昨日、冬彦さん張りのホラー顔だったので、
今日は、耳なしぼぶ(笑)さぶぅ~
これもホラーか(^o^)
130624_180953.jpg

日村にも見える
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

あはは。
日村に似てます 笑

がるぶるmamaさま

「あどねぇ〜ぼぶね〜」(笑)
表情豊かで楽しいね
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
