

キュウリのぼぶちゃん

肌寒い雨降りになり、長袖&靴下履きました

昨日雨前に、野菜の土寄せや収穫、ジャガイモの保管しました



月曜日、ルーベンと遊び堪能
覗き見三匹(笑)面白すぎて載せちゃった〜
おしり隠したから、許して〜Mどりちゃんf^_^;
130701_175714.jpg



自分で手入れした野菜は愛おしくて、お裾分けしたり
工夫して食べ切りたい
近所の方や、クックパッドで確認して、
夕べきゅうりのキュウちゃん作りました

茹でたきゅうりの端っこをパクつく
きゅうりのぼぶちゃん
130702_215657.jpg


新生姜たっぷり!今夜当たりよくしみてるかな♪(´ε` )
130703_064006.jpg


塩きゅうりとキュウちゃんで、おかず二品(笑)
130702_154303.jpg

今日もきゅうり、明日もキュウリ♫
旬な野菜を食べられるって幸せだよね
130702_223255.jpg
手がオネエになってる
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
