暑中お見舞い

連日の最高気温!負の記録更新は要りませ~ん

早朝のみが気持ちよく過ごせる唯一の時間です

散歩から帰る頃には、富士山(美濃加茂市)から朝日が
130709_051246.jpg



朝ご飯の支度の間に、二度寝
130710_082125.jpg



昼前は、風が通り抜けるから気持ちよく
130710_101609.jpg



涼しい部屋ではフード入れ被って悪さ中
130708_125813.jpg




最近、気持ちよく朝散歩しながらも、
マナーの悪さにプンスカ熱くなる毎日
犬の糞の放置が多すぎる!道端、草むら田んぼの畔・・
前は他のも拾ってましたが、多すぎて・・・
今朝も、目の前で、草むらだからいいやん!といって、
放置した柴犬の飼い主 おりゃ~!!(怒)

犬連れにすれ違う度に、ぼぶのウンチ入り袋を大きく振って見せるオカン

・・・なにやってんの私!

ぼ:オカンありがとう、でも、エバって上からモノ申してるぞ!
そうやった
ウンチは、上からやないね
下から出るね(笑)
130710_054012.jpg


妹からお中元 冷えひえのビタミン補給
130708_193252.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に毎日暑いですよね。我が家も比較的風通しが良いので、ボブはまだ扇風機と保冷剤で元気にお留守番しています(笑)。

しかし・・・放置糞は許せん!せっかくの楽しいお散歩が一気にテンション下がりますよね。大阪府の泉北市では放置糞にその場で罰金1000円の条例を可決したそうですが、誰が徴収するんだろう?市職員?まさかお巡りさんじゃないですよね。ドッグポリス誕生?





BOBの相棒さま

何処でも問題なんですね
ドッグポリス、現行犯じゃないとダメなんですよね。
飼い主として当たり前のマナーなのにね、残念です
ぼぶと一緒に、タスキかけて散歩パトロールしようか(笑)
ウンコパトロール、もしくはウンコポリス、
名付けて「うんP」(爆)
お後がよろしいようで…
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR