蒸し・虫・・

昨夜は夜になっても蒸し暑かったぼぶ地方
土曜の今日も、曇りなのに蒸し暑い1日でした

ここ数日、ぼぶ自治会と、両隣の自治会にだけ
コバエが大発生 異常気象が原因らしい
小さくて、網戸も通り抜ける

地方版の記事
130713_201549.jpg

記事にもあるように、朝になると家のいたる所が
細かい死骸でいっぱい!
浴槽の縁にも死がいが
130712_092256.jpg


朝散歩終わってから、掃除機&ルンバがフル回転

やれやれ、やっとまったりな時間です

へい、お待ちぃ~ 採れたてハテナキュウリです(笑)
130713_055537.jpg


蒸し暑いこんな日は、ちょっと昼寝だね
宅配や郵便バイクの音が気になって
お引きずりぼぶ
130713_111219.jpg


ゴーヤ第1号は、ホワイトゴーヤでした
今年は、暑すぎて、葉がワサワサしてない
レースのグリーンカーテン(泣)
130711_184625.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR