新入生

日曜日の朝に、マロンランからお誘い
ルーベンの弟のプリークリー(ダル&ボーダーmix)6ヶ月が来てるって
ポッキーもぼぶも興味シンシン
思ったより大きくて、足と尻尾が長~い
DSCN1794.jpg


先週、兄ちゃんになったルーベンは、
もう弟君をしっかり受け入れているんだそうで
ヤンチャなぼぶとの挨拶を、じっと見守ってます
ルーベンはホントに賢い!かっこいい!
DSCN1785.jpg



先輩気取りな、ヤンチャぼぶですが
プリークリー、これからもよろしくね
DSCN1784.jpg



1時間ほどでバイバイして、ぼぶ庭でまったり
走る、絡む、プール・・そしてシャンプー
もう眠い眠い
130714_101723.jpg

130714_101741.jpg

130714_101754.jpg

ち~ん子豚の丸焼き一丁上がり!
130714_101800.jpg

あそんでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR