夏の風物詩(^O^)

今朝はいつもより涼しくて、気持ちよく朝散歩

例年より早く稲穂がでたとかで、
案山子さんごくろうさんです
130716_045318.jpg




じぇじぇ~!
去年は後ろのみたいに、首だけだったのに
今年は体もある!そんでもって黒人のお方や~ん
130716_045349.jpg




じぇじぇじぇ~!!
こちらは、カップルで朝からイチャイチャか~い
130716_045420.jpg

ここらの農業も国際化進んどるんや




高校野球の地区大会も始まりました
強豪校も名もない学校も、
毎日苦しい練習を積み重ねて試合に臨みます
新聞記事読んでは朝から泣けてくるぅ~
6年前、三男の夏が終わって
仲間と号泣する姿を思い出しちゃうなぁ
130716_070925.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ地方は国際都市だったのですね(笑)。
先日車で通りがかった田んぼには、妙にオサレな服装のカカシ(残念ながら顔なし)が立っていて、きっと若いお譲さんがいるお家なんだな、ってひとりで微笑んでおりましたが、これはすごすぎますね。

高校野球、わが母校は、1回戦で見事7回コールド負けでした…。

BOBの相棒さま

すごいでしょ(笑)
近くに、顔だけ十数体立ててある田んぼもあります!
夜散歩は、怖くて通れませんよ(>人<;)
鳥どころか人がビビります ある意味成功か?

三男の母校は、父、長男、次男の母校に勝ち、二回戦進出です\(^o^)/

No title

かかし怖いーーーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ぼぶ君怖くないのかな?!
うちのワンコ達見たらビビって凄い勢いで逃げそうです(汗)
夏の甲子園、毎年楽しみに見てます~!
姉ちゃんがソフトを始めたので、今年は一緒に見ようかなと♪
ルールも全く知らない姉ちゃん、来月いきなりレギュラーで試合が待ってるんですが、とんでもない試合になりそうです。笑

benyさま

すごいやら~(怖)
ぼぶは、近所のおばさんやと思ってるのか特に反応無し(笑)
もう一か所の田んぼは、首だけ案山子が十数体あって
こっちをジ~っと見てるからぞぞっとするよ。

姉ちゃんいよいよデビュー!応援楽しみやね
泣いたり笑ったり大声出したりと親の楽しみ増えるよ!
地区大会も甲子園も夏のお楽しみ
夜にやる「熱闘甲子園」は、毎回感動します
ラムちゃ~ん、思いっきり楽しめ~!!!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR