

いのっちぼぶ

大雨の後、ここ数日はカラリとして、風が気持ちいい

朝散歩は、家を出た時に、ぼぶが足を抜みだした方向に決定!
今日は、裏の田んぼ道を進んで行く、ぼぶ屋久島の方やね

薄暗いし、草茂っていて、チョイびびるオカン
130719_052656.jpg


ぱぁ~っと開けてパワースポットの空気感
130719_052901.jpg


田んぼで、イノシシの足跡見つけた
130719_051143.jpg


いのっちぼぶとは、大きさも歩幅も違うね
ぼぶが、じーっと山の茂みをガン見するから
オカンはビビりました(笑)
130719_051250.jpg

ぼぶは絶対にイノシシにファイティングポーズして、
向かっていくに違いないからね

シンとした空気とイノシシの恐怖感で、
涼しさ倍増の散歩でした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
