スポンサーサイト


カボ君

土曜日の今日は、ぼぶ庭の芝を刈りこんでサッパリ!
手作りランは、真平らじゃないので、芝刈り機の音が、
バリ!っの所は、トラ刈(笑)

午後から、オトンの妹さんがワンコ連れて遊びに来ました

トイプーのカボ君(4歳)
姪っ子が、一才のカボを里親として引き取りました
DSCN1802.jpg

可愛い顔して、ものすごく強気!
ぼぶを追いかけ、誘い走る
DSCN1804.jpg


小型犬とはしゃぐぼぶは珍しい
DSCN1821.jpg


クールダウンしながらの、楽しい時間でした
DSCN1810.jpg


カボは半年分くらい走ったらしい
DSCN1825.jpg


カボは姉弟犬のチワワしか知らなくて、
最初はぼぶを見るだけで吠えまくってましたが、
絡んで遊んで、ぼぶを受け入れてくれたようです

田舎のぼぶ庭へ、またおいで
DSCN1835.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも大型犬と遊んでいるぼぶ、カボと遊ぶのは新鮮だった?
ボブも先日お散歩先でチワワ(推定2㎏)を追いかけまわし、飼い主はヒヤヒヤしました(汗)。

そして、イノシシ!こちらも先日遭遇しましたが、怖いですよね。足跡リアルですね。大きさが想像できてより一層怖い…。

BOBの相棒さま

ランや散歩で、小型犬に吠えられるぼぶです(笑)
チビッコは興味なし!小型犬の飼い主は、
ボブが近づくと抱き上げちゃうしね。今日は違った~!
義妹は「ぼぶ、生意気なカボに犬社会を教えたって」ラジャー!(笑)
反対に、強気でしつこいカボに遊ばれておりました
楽しそうやった( ´ ▽ ` )カボ3kg、ぼぶ15.7kg

干支はイノシシのオカンですが、怖いです
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
