かわうそぼぶ

夏休みが始まったようですね
ママさん達、お昼ごはん大変ね

その昔我が家も、スポ少、塾の夏期講習
プール等々行く子らに、手を換え品を換え
栄養やボリューム考えてせっせと作っていましたなぁ
なのに、奴らは「俺らチャーハンボーイ」と言ってました(笑)


夏休みは川でしょ!
まずは近場の橋の下へ 暑いから車で(2分)
子供か!風を顔に受けて鼻や口をパクパクしてる(^○^)
CIMG0010.jpg



CIMG0025.jpg



CIMG0013.jpg


鮎釣りの邪魔をしないように
CIMG0018.jpg


気持いい~
CIMG0024.jpg


オカンはおパンツまでびっしょりで、これまた涼しい
CIMG0016.jpg



今度は、長良川へ行こうね
CIMG0029.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

川遊びいいですね(*ゝω・*)ノ
ぶーらーも暑くてダウンしてます(笑)
夏は水遊びにかぎりますね!!
また、遊んでください♡

BRUE来ママさま

サキちゃ~ん久しぶりやね
暑すぎるね!水辺&タライでしのいでおりますよ
ぶーらと絡んで思いきり遊びたいね
待ってるよ〜

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR