

○○の秋・・それぞれ

おかんです。
少し寒くなりましたが、お天気も良く
膝の調子も良いのでなんやかんやと
動き回り、バタンキューの毎日でした。

おとんはドラゴンズの試合に一喜一憂しておりますし、
20101101070727.jpg

ボブはお日様の恩恵をたっぷり浴びております。
20101101085129.jpg  F1000508.jpg

休日は友達いっぱいのポチ森ですが、たま~にだれもいない
「一人ぽっち森」にいくときもあります。
昨日の午後はボブとおかんの貸切。
ベランダのサラダ(ピレニーズ)とジョン(mix)と
世間話?をしたりひとり運動会したりのぼぶ。
おかんはゆっくりと読書できました。
秋晴れ~
F1000521.jpg   F1000523.jpg

F1000516.jpg 読んでいたのは、佐野洋子さん。奇しくも本日ご逝去されました

日向ぼっこの愛猫ピーコにちょっかいかけて
あやうく猫パンチ
ガラス越しでよかった
F1000530.jpg F1000531.jpg



明日も良いお天気。
おかんの鍼治療が終わり次第行こうねポチ森。
たのしみ

秋はいいよねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

家もっ!(*^_^*)
家もドラゴンズの応援に忙しくしてます。。。
今日は勝つかな・・・いやっ今日勝ってもらわないと困る!

明日(日曜日)はポチ森で何かイベントがありますね~。。。
ボブも行くのかな?
家は朝から行こうと思っています(^O^)/
会えるといいねっ!

イブ姉さま

ただいま。ポチ森から帰宅しました。今日はダックスちゃんもたくさんいましたよ。明日は用事で行けませんが、何だか楽しそうなイベントですね。楽しんできてね。
さてと、夕飯は居間のテレビ前にて応援でしょうから、味付けなんて関係ない・・?簡単手抜きでいきますよ。
がんばれ~ドラゴンズ!私はセールが楽しみなのだv-10
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
