

届いた!

明け方からよく降る雨で、むしむしジトジト


セミロングの髪は、暑くてあつくて、家ではちょんまげスタイル・・
まるで名古屋場所やん

もーダメ!白髪染めて、ショートボブ&3Dパーマ
♪やるじゃん寿司酢♪の成美さん風・・か
・・じぇじぇ!まめぶ汁いらんかね~の安部ちゃんに近い(笑)
首に風が~!涼しい!


気分爽快な所へ、お届け物二件
COBUHIのカーステッカー&トート、シール達
130724_192555.jpg

お買い物に活躍するよ
130723_154208.jpg




3年前膝を痛めて、もう歩けないかも・・を
救ってくれたNB993のスニーカー
二足履きこんで、今回は990v3
散歩用には少し高価ですが、これ以外は履けないかも
130724_175441.jpg
紐つけ中の隣では、段ボールシュレッダーぼぶ

さぁ、明日は晴れるみたいね
ガンガン歩くよ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度ぉヾ(o´∀`o)ノv-238この度はThanksデス!!
美容院行ってスッキリ気分爽快よかですね〜!
cyobinも本日美容院行くなり〜v-257
シュレッダーぼぶ(*≧∀≦*) 働くねぇ(笑)
スニーカー、同じ物3足目とは!いいお品なのね。
myブヒステッカー、2枚目だよね?(*´艸`*)
いいお品なのか?それとも前回貼るの失敗しちゃったとか?(≧艸≦)ぷ。
ぼぶくん、アフロブヒとチューありがと(●´ε`●)チュッ

cyobinさま

いつも付録ありがとう~うれしいぜよヽ(^。^)ノ
いいお品だからリピートやよ~
一枚目はヴィッツに貼り、三男君が赴任地へ乗って行きました
今回はラパンの番です。ヴィッツは、空気入ったとこがあったので
次は、良く冷やして慎重に貼り付けるね^m^
お買い物にトート持って行ったよ。丈夫で可愛い!まるで私(爆)
このスニーカーは足と健康の為の大切な相棒です
履き心地は、歩くロールスロイスやよ(乗ったことないけど)
cyobinオカンにもいいかもよ(^_-)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
