

懐かしの川へ

今、岐阜県に竜巻注意報!西の空が花火大会のように
明るく光って雷鳴が鳴り響いています


今日は、実家へトウモロコシをもらいに行ってきました
実家に着く前に、オカンが小さい頃から泳いでいた川へGo!

こんな、くにゃくにゃ山道を下る
130726_121629.jpg


おむつ履いていた頃から高校生くらいまでお世話になった川
今は、開発されてフレンドパークになり、整備されて、
車で行けるようになってます

昔は吊り橋だったなぁ
CIMG0035.jpg


去年は皆とバーベキューしたけど、今年は禁止になってました

冷たくて綺麗な川をすいすい泳ぐ、
かわうそぼぶ!ヌートリアぼぶ(笑)
CIMG0045.jpg

CIMG0047.jpg

CIMG0059.jpg

CIMG0057.jpg

CIMG0052.jpg


地元の小学生の飛び込み
CIMG0066.jpg


名残惜しいけど、夕立こないうちに
ばぁちゃん家に行こうね
CIMG0071.jpg


沢山もらった
CIMG0074.jpg


早速 明日は、つぶつぶうんち
130726_174400.jpg


帰りに御嵩屋の炭火焼き豚買ったし、
鮎の甘露煮届いてたし、これにトウモロコシで夕飯やぁ!!
130726_183125.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヌートリアぼぶ、お見事!上手に泳ぎますね。
ボブがおよぐと溺れているようにしか見えません(泣)。
ヤツは足がつく深さで水中散歩のカバボブです…。

地元小学生の飛び込み、こういうの見るとなぜかホッとします♪

BOBの相棒さま

暑い夏を過ごすのに、水が好きなのはありがたいですね。
去年までは、カバぼぶでしたよ(笑)鼻の穴おっぴろげて!
気持ちいいこと覚えたのと、小学生居たから深いとこ行けたみたい。
次は、カッパぼぶ目指します(^◇^)
岩からの飛び込み!田舎の原風景って感じでしょ!


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
