

なでなでぼぶ

今朝は朝からザーザー降りのぼぶ地方

日曜日は、兄ちゃんの大学の先輩カップルと仲間たちが
三河や東京からBBQがてら遊びに来てくれました

ぼぶ庭でBBQするも、ここ一番の酷暑であぢぃ~
CIMG0081.jpg



CIMG0085.jpg

人間は、扇風機&散水機、ぼぶはタライで涼をとる
CIMG0083.jpg


室内でまったりタイム
BBQの仕切りもこまめにやっちゃうH氏は
ぼぶのマッサージも
130728_154211(1).jpg


企業戦士のエリート達とワンコ
癒し癒されの相乗効果(*^_^*)
130728_153633(1).jpg


ずいぶんと人懐こくなってきた、青年ぼぶ
今日はお疲れちゃん
130728_163223.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
