猛暑お見舞い

大雨や猛暑の繰り返しで、人間も野菜もぐったり
元気に伸びるのは、雑草ばかり


ぼぶ庭にも、こんなキノコ擬きがにょきにょき
130726_171918.jpg


レースのグリーンカーテンから収穫したゴーヤ
ちっこいね
130731_083633.jpg


いつもの川も、増水してゴウゴウと音をたてている
130731_050809.jpg


今日は、綺麗にシャンプーしたし、ゆっくり昼寝してちょ




よく冷やして、ステッカー貼りました
緊張の為、チョイ曲がったけどいい感じ!
130726_061731.jpg

ぼぶが顔出す窓側にも、ワンポイント!
130726_061829.jpg

猛暑酷暑が続きます。
皆さまご自愛くださいませ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広〜いぼぶ庭に、キノコにょきにょき可愛い!
けど〜、ぼぶくん食べたらアカンでね〜(笑)
ぼぶくんお利口ちゃんやで食べへんよね(*´∀`*)
緊張しながらステッカー貼り貼りありがとうでつ!
どこが曲がっちゃったか分からないよ!Goodです〜!
私なんて空気入っちゃってるわよ((*´艸`)))

暑いけど楽しい夏を過ごしてね〜!

cyobinさま

トリュフならいいのにね(^◇^)
食いしんぼぶは食べんかったけど、初めて見るキノコやった!
貼り方合格!いただきましたぁ(笑)
ステッカー貼ってから、ウシシ!って毎日みとるよ。
こう暑くっちゃたまらんねぇ
そうやね、前向きに楽しみましょかね〜(^O^)/
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR