挑戦してみる?

早朝に行く、一時間半の散歩で
筋肉落とさずに、体重管理気を付けてますが、
(ぼぶのだけね)(笑)
昼間寝てばっかりのぼぶ見てると、
なんか運動不足な気がするんやけど



田舎の小さな公園だけど、今時の遊具があったよ

ぼ:オカンやっってみ
お子ちゃま用やで、即終わり~
130802_052711.jpg


今日も暑くなりそうな朝焼け
130804_051853.jpg

お盆も近づきましたので、
お墓掃除等々忙しくなってきます
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルダリング ウォールがご近所の公園にあるのですね。
とってもいい運動になりますよ。ぜひ練習してみてください。
ちょっとしたコツが必要で、やってみると意外に難しく、ハマるかも?

BOBの相棒さま

ボルダリング ウォールっていうのね。
これは子供用でしたが、難しいですね
息子らが、一時ハマっていて家の横柱に、
一個取り付けてあるんですよ
時々ぶら下がってます(笑)
もうちょっと体重減らして、挑戦してみようかな(^_^)v
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR