雨の日は

昨日も郡上2往復で、東海北陸道走っていますと
お天気~ワイパーMAXでも怖いくらいの豪雨と激変の空

夕べも一晩中雷鳴&大雨 どーなっちゃてんのぉ~(きんどーさん風に)

今朝は雨間に散歩
帰り際に降られちゃったね
130806_054259.jpg


うらめし~
130806_055828.jpg



出かける前の兄ちゃんが少し遊んでくれて
130806_143807.jpg


うへうへ
130806_143851.jpg


焼き立てパンの味見
130806_174136.jpg
雨の日はかまってもらえて、これまたよろし(=^・・^=)


初めて天然酵母使って焼いてみました
市販のドライタイプ&ホームベーカリーだけど
これや!っていうくらい美味しゅうございました
130806_173829.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにゲリラ豪雨ですね。快晴の大阪を出発し、滋賀県を半分ほど過ぎたあたりから、とんでもない豪雨。久々のワイパーハイでライト点灯しても前の白い車は見えず、スリップが怖くてハンドル握りしめ、対向の大型車の水しぶきを浴びながら、本気で停まって小降りになるのを待とうかと思ったほどでした。
そしてこの猛暑…。どうぞ安全運転で。

BOBの相棒さま

道中大変な思いされたんですね。ただでさえ雨の日は気を使うのに、
前が見えなくなってしまう高速での豪雨は、ホントに恐怖です。
私もひぃ〜ひー言いながら走りました。
ありがとうございます、安全運転誓います!
健康と安全と可愛いぼぶが基本です(^-^)/
相棒さんも安全で楽しいボブlifeを!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR