

ぼぶ嚇し

予報通りの猛暑日となりました

朝の散歩コースは各種あり、今日は吠えられコース(笑)

外飼いのラブとボーダーコリーは、
リードが切れんばかりに乗り出してワンワン!
もし・・・ちょっと怖いかも

たまに会うノーリード散歩のコリー
今日は,狭い一本道で出会ったぁ~
ワンワン言いながら近づいてきたけど
知らん顔して耐えれたぼぶ  good boy





散歩もラストに近づいた時、「ギャワァー・きゃいきゃいキー」
という凄い鳴き声!

ぼぶの毛が逆立つ
130807_055127.jpg



お前はなんや?
130807_060350.jpg


「ぎゃわーぃ!きゃいきゃい・キー


かかってこんか~ぃ
130807_060355.jpg

稲穂が出始め、猿や雀などを追い払うハイテク嚇し

一瞬ひるんだぼぶですが、ファイティングポーズ(-_-;)

怖いものなしの態度は、主が怖いのだよ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
