

おひさ!

今朝、いつも通り目が覚めたのですが
背中が張ってチョイ頭痛が・・
暑がりオトンがエアコンつけて寝たからね
しかも、吹き出し口はオカン側夏別居間近か!

ぼぶには悪いけど、朝散歩は開店時間遅らせます
昨日の夕方ルーベンとプリークリーと遊んだから
もう少し朝寝しとってね


昨日は楽しかったね 

「きゅうりくれるおばさ~ん」ルーベンの熱い眼差し(笑)
DSCN1868.jpg


まったり遊ぶ兄弟の間で、わさわさどたどたワンワンのぼぶ
ダダダーッと走ってはタライにジャブン
DSCN1864.jpg


ボーダーとダルの頭脳を持つ賢いパピーの横で
筋肉脳みそのぼぶ やかましい男です
DSCN1862.jpg

涼しい時間にまた来てね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
