cocoda

暑い暑いと愚痴っていても、お盆はやってきます
ぼぶは涼しく昼寝ですが、オカンは首にタオルかけて
ご先祖様を迎える準備しました。
息子たちの帰省や来客もあり頑張るべ~



夕方、ぼぶが起きてきましたので写真タイム!
今日は、大福ママのcocoaさんがopenしたcocodaのハーネスが届きました。
130811_130135.jpg

今後ハーネスも展開されるということで、ぼぶはモデル犬

きり!
DSCN1881.jpg

いいよいいよ~ クールな横顔
DSCN1880.jpg

ぷり!
DSCN1887.jpg


Dカンが留め具を渡っているので、引きの強いフレブルも安心!
DSCN1885.jpg


ハーネス好きで、いろんな形や素材のハーネスを買っています。
布は初めて。
手にしたときの軽さと肌触りの良さが気持ちいい
以前、皮のハーネスで、腋が永久脱毛になったぼぶですが、
布は当たりが柔らかく優しいので心配無し。
何より、色柄が元気でいい!よそいきぼぶになりました

リードも手に優しいし、セットアップはお洒落やね

ぼぶ、似合うよ
cocoaさんありがとう
DSCN1877.jpg

モデル:ぼぶ 首回り43 胸回り64 体重16㎏
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ、おっきいんだ…。ボブは首回り38、胴回り58、体重11㎏です。もうちょっと肉がついてほしいんですが、餌を増やしても残してしまうんですよね…。ぼぶ、かっこいいよ♪新しいハーネスも似合ってる!

BOBの相棒さま

いつも大型犬と遊んでいるのでちっこく見えますが、
実は、でかいんです(笑) 一回りおおきい。オカンと同じ(#^.^#)
 飼育本で、フレブルは8㎏~14㎏が適正範囲と書いてあったので、
15キロ越えしたときは、ピットブルかボクサー化してしまうかと思いましたよ(笑)
獣医さんから、この仔は、骨格が大きいし、筋肉もしっかりしているからOKをもらいました。
だだし、16キロはチョイオーバーかな。フードは表示の8割でおやつもその中で賄ってるんですが・・
ボブは、細マッチョですかね。ムチコロのフレブルも可愛いですが、私はマッチョ系が好きです
まだ若いし、たくさん食べてぐんぐん歩いて、かっちょええボブになってね(^_^)v

ありがとう!!

ママさん、早速ご紹介くださってありがとう!
お写真どれもとてもステキなんで選んでるうちに日付が変わってしまってますぅ(笑)
いろいろ作っておりましたら、大事なDカンの在庫がなくなってしまいメーカーさんもお盆なのでハーネスの発売はもう少し後になりそうです。
ぼぶくんの体重も知りたかったので最後のサイズ表示助かりました!
早速cocodaとブログでご紹介させていただきます!
今後もよろしくお願いしま~す!

cocoaさま

こちらこそありがとうございます!
オシャレで着け心地よいハーネスで嬉しいです。
大きなぼぶでも可愛く見える(笑)
お便りにあった、「納得のいく仕上がりになりました」の言葉が
胸ズキュンでした。
好きな事が、無理なく永く楽しく続くといいね。
リードのように!座布団一枚(笑)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR