

ボクサーひめちゃん

半日は行動不可能なくらい酷暑が続きますね
無駄に体力奪われてしまう・・

今朝は、アラーム鳴ったのにうつらうつらと二度寝してしまい
30分散歩に出遅れました

二度寝中に見た夢
ご近所に赤ちゃん生まれたので見に行くと
かわいい赤ちゃんが、突然シュタッと立ち、ハイハイ
・・ワンコになってました。それもフレブルかボクサーみたいな・・


11日はワンワンの日で、いつものショップが
ポイント加算なので、フードを買いに行きました

可愛子ちゃんに出会った~
130811_100429.jpg


お転婆なボクサーの女の子 ひめちゃん(また勝手に名づけてしまった)
130811_100120.jpg
いつかはボクサー飼いたい兄ちゃん、
でもね、多分今じゃないと思うよ またね


ボクサーの女の子に会いたいかい、ぼぶ

ぼぶさー: ご飯下さい 川に連れて行ってください 以上(^○^)
130811_080202.jpg

おーし!お盆明けたら行こうね
沢山の人が来るから、ナデナデしてもらおうね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
