

お盆過ぎてもなお暑い

お迎えした歴代のご先祖様もお帰りになり、ホッと一息です


四月から博多へ転勤になった次男君も、じいちゃんとオトンに
日本酒とプレミアムのついた焼酎やお菓子を背負って元気に帰ってきました

仏事の合間に、長男次男と鰻食べたり実家へ顔見せに行ったりでき、
何だかうれしい毎日でした
130815_112340.jpg

130815_121653.jpg


ぼぶは というと、相も変わらず早朝散歩
130815_063844.jpg


散歩中にマロン&ポッキーに出会ったぁ~
130815_062211.jpg


田んぼに はまってさぁ大変
130815_093549.jpg


シャンプー後の、水切り暴れ走り
130815_095011.jpg

そして長い昼寝
130814_130103.jpg


夕方になると庭に水打って涼みます
130814_185521.jpg



今日は、次男君の会社の同期や後輩達が
二十人くらい集まって、庭でBBQ!
久しぶりに集まる若者の笑い声が心地よいです
夕方から、ぼぶもホストとしてサービスタイムです
今夜は三男君も帰宅するので、久しぶりに三兄弟揃います(^_^)v


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ、たんぼは冷たくて気持ち良かった(笑)?
ボクサーの妹、うずうずしちゃいますね。ボブにもいつかは子分を、と考えていますが、今じゃない(笑)。息子(人間)が家を出たら、彼の部屋をわんこ部屋に…と企む母です。

BOBの相棒さま

隙あらば田んぼに入ろうとする、ヌートリアぼぶです(笑)
桜さんが、外遊びや旅行やお泊りしてくれるなんて
相棒さんがうらやましいです。いつか準備が整えば、ボブも兄貴になるのですね。
桜さんに逢えたことや、日ごろの鍛錬が役に立つんだろうね。
いつかはボクサー(笑)
♂なら「アッパー」、♀なら「ひめ」名前は決まってるよ(^○^)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
