ホストぼぶ

次男君たちのBBQは楽しげに続いております
社会人なのでお肉は美味しいものを!と、
はるばる養老まで買いに行ってきたようです
ステーキなんかも焼いてました。いい匂いがしてくるぅ
博多明太も焼いてジャガイモに乗っけたり・・匂いだけ~

「きゃぁ~可愛いおいでぇ、よしよし」
どうやら、ぼぶが投入されたようです
130816_155608.jpg



木陰が出来たぼぶ庭へ、ワンコ好きが涼みに来ました
ぼぶは男子好き
130816_160718.jpg


130816_162056.jpg


130816_162148.jpg

男子にまけたぁと凹む女子
130816_160932.jpg


でへへ  ツンデレか!
可愛いかわいい 気持ちいいと連呼の女子
130816_161933.jpg


ちょっと調子に乗ってきたぼぶ
おねいさん、油断しないでね
130816_161948.jpg


一番色っぽいおねいさんを押し倒す
130816_162142.jpg


おねいさん喜んでおりました
130816_162004.jpg

今日のご指名は、NOわん ホストのぼぶでした

そういえば前回の兄ちゃんのBBQの時も、
大学の後輩で、某放送協会の美人アナウンサーさんを
押し倒していたホストぼぶ 肉食やね


日が暮れても、いつまでも笑い声が聞こえていました
みんな、日ごろのストレス発散できたかな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆ですねぇ。
帰省されたのに、わざわざ養老までお肉買いにこられたんですね。
我が家から20分くらいのところにありますんでBBQ、美味しいお肉が食べたくなったら必ず買いに行きますよ(笑)
ぼぶくん、投入されたってウケましたが、ぼぶくんもストレス発散ですねぇ。
そしておなごを押し倒す(笑)
やっぱりフレブルどの子も一緒ですね。
大福は男子無視して、女子のみですね(笑)
ハーネス、使ってくださってありがとうございます。

cocoaさま

賑やかなお盆になりました。
養老のお肉は、やっぱり違うみたい。
高速乗って行くのも苦にならないらしい(笑)
ホストぼぶ、撫でてもらい遊んでもらいで大興奮でした!
cocodaハーネス着けてると可愛さ増すようで、
田舎ぼぶはアイドル扱いでしたよ(^_−)−☆
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR