まきばの森

今朝、いつものように早朝散歩するも、
15分も行かないうちに踏ん張って拒否
調子悪そうでもないし、うんちも健康・・
こんな時は、無理強いしないで帰宅・・


ふがふが
昨日のBBQの残り香がきになって、散歩どころではなかったらしい(笑)
130817_053456.jpg



ま、いいか。昼頃から、ひるがの高原まきばの森で遊ぶからね


まきばの森 一時間余りで行ける自然のラン
CIMG0129.jpg

モロちゃん
CIMG0126.jpg

ルーベン 今日はよく動く!
CIMG0138.jpg


プリークリー
CIMG0113.jpg



美味しいマグロジャーキーに釘づけ
CIMG0149.jpg

この2枚どこが違う?
CIMG0145.jpg
CIMG0144.jpg
かまってもらって、うひょうひょ足だけぼぶ


人力ハンモック(笑)
体重標準のルーベンママのはずが、重い!?
ぼぶも乗ってるぅ~
CIMG0140.jpg


涼しくて気持ちいい風が吹くランで、
いつも以上に元気に走り回ったワンコ達
速すぎて写真ブレブレ(笑)

行きも帰りも渋滞なく楽しいお出かけでした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR