ぼぶにゃ~

日の出が少しだけ遅くなり、
涼しくなった朝に季節の変わり目を感じます

稲穂も色づき、頭を垂れはじめました
130819_062006.jpg


ヌートリアも出始めました
130819_061714.jpg


猫ちゃん達も外で涼むようになり、
リードしっかり持たねば
130819_054722.jpg


130819_054735.jpg


まだいた~!
130819_054847.jpg
リード握りしめ、うんち袋持ち、ガラ携でパシャ 力要ります


涼しい朝なのに、無駄に興奮してハァハァなぼぶ



今日は、じいちゃんを郡上へ送ってから、動物病院へ
この季節、1~2個はハゲが出来るんだけど、
今年はたくさんハゲてきた
子豚になっちゃう前に診てもらわないと!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR