スポンサーサイト


酷暑のおまけ(+_+)

日中はもちろんですが、昨夜は蒸し暑くて
息苦しくて寝汗びっしょり

ぼぶは薬が効いているのか、ぼこぼことハゲていたのが
少し止まりました。かゆがる様子はないので、頑張ろう!


酸素マスクではありません(笑)
おやつの入れものをガシガシしながら寝ていた
130820_203826.jpg



今夏は超高温多湿すぎて、普段にないことがおきます
ぼぶのハゲもですが、今朝、起きてびっくり
グロすぎて載せるのは控えますが、また、何とかヒメコバエが大発生!
網戸もくぐる小さい黒いハエ。縁側、フローリング、畳・・・
黒い塊・・何百匹も・・生臭いような青臭いような臭い
母屋、離れ、暮れの大掃除か!くらい掃除機かけました

役場の連絡では、人体には害はないと言ってますが
いっきに夏バテしてもうた・・・


午後から美容院へ行き、カラ―ついでにヘッドスパ経験しました。
疲れた夏の頭皮がシャキッとしました

ぼぶも、明日は薬用シャンプーで、アワアワスパしてあげようかね


あ~あつい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
