豪雨のち秋

涼しい朝を迎えて、ほっとしています
週末は激しい雨や雷でしたね

木曜日にひとつ年を取りまして
金曜の夜は、下呂温泉で、夏の疲れをとってきました

いつもの懐石宿水鳳園
飛騨牛も鮎も松茸もいただきました

お疲れ様~
130823_183116.jpg

飲んで食べて湯につかって大満足
130823_183339.jpg

やっぱり下呂のお湯は最高です!
ひとつお姉さんになったのに、お肌は若返ったみたいにつるんつるん


その頃、自宅では豪雨や落雷で停電
でも、三男君の大学時代の友人が、大阪から泊りに来てたので
皆にかまってもらって嬉しかったぼぶです
130825_130154.jpg

暑い暑いと言っておりましたが、秋の風が吹いてきました

今週末は、稲刈りです 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。次のお誕生日もまた温泉で楽しいひと時を過ごせることを祈って、健康で元気にお過ごしください♪
そしてぼぶはオトコ同士のお付き合い、楽しめたことでしょう。
最近のゲリラ豪雨は本当にひどいですよね。さすがに他人事とも思えなくなってきたので、息子には『万一停電になったら、とにかく冷蔵庫は絶対開けるな』と厳命しています(笑)。

BOBの相棒さま

ありがとうございます(^-^)/50越えたら早い早い(笑)
三名泉の下呂温泉は、家から一時間くらいで行ける癒しです。
夏場の停電は困りますね。息子くん冷蔵庫開けないでね!
本当は、義父の心配しなくちゃいけないのに、
息子に電話した第一声は、「ぼぶは大丈夫か!」(笑)
この夏ぼぶは皆の人気者になりました(^-^)/
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR