スポンサーサイト


遊んでもらう(^O^)

蒸し暑い日になりました

ぼぶ町もやっと光回線が開通しまして、
我が家も昨日デビューです
皆さんのブログの画像や動画が早くなりました


夕方が涼しくなったので、火曜と木曜に
ルーベン&プリークリーが来てくれた
CIMG0183.jpg


CIMG0186.jpg

ちっさいオッサンぼぶは、遊ぼうワンワンと付きまとうも
プリに無視されてましたが、やっとその気になったパピー君
CIMG0190.jpg

プリークリーの長い脚!タイツ履いてるみたい
CIMG0203.jpg


中身はパピコぼぶ 遊んでもらってる
[広告] VPS



ひ~は~ ちかれたぁ~
CIMG0182.jpg




今日再診いきました
ぼぶの皮膚炎も治まりましたので、
後は毛の生えるのを待つばかり
その間は、ダルメシぼぶと言うことで(~_~;)
130830_133357.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
