

雨間に

今日もまた雨降りです 所によっては突風も

最近ちょいとサボり気味でしたから
朝方、雨降る前に散歩できてよかったぁ


土曜日の午前中、雨降る前に稲刈り終わりました
専門の方に刈り取ってもらい、家で食べる分は確保して
残りは、JAに供出します
これが終わるとホッとします


午後、ルーベンママから「マロン家にいるよー」って電話
曇りで風もあり、たくさん遊んでもらえました
130831_155159(1).jpg


マロン&ポッキー家は、ランが広くて思い切り走れます
CIMG0211.jpg

CIMG0212.jpg

CIMG0213.jpg


たのすぃ~顔のマロン(^O^)
CIMG0215.jpg


堪能したね
130901_114648.jpg


ぼ:また、連れて行ってください
130831_202000.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
