

♪夏の終わり

なんとか雨間に散歩しています
雲行き怪しく、ロングコース避けたい時は、
「ニャーニャ行こうかね。にゃーにゃ、ニャーニャ
って言うと、くるっとターンしてくれます(笑)
猫に会うコースはショートカットコースです(^_^)v


昨日の夕方は、ぼぶ庭でまったり
北の方で雨が降ったので、いい風が吹いて気持ちいい

コオロギさん、ぼぶにつかまらんでね
CIMG0234.jpg

CIMG0233.jpg


秋の風ですなぁ
CIMG0249.jpg


おや?
CIMG0252.jpg


夏の名残りを見つけて、かみかみ
CIMG0257.jpg


CIMG0256.jpg


風鈴の音が、哀愁を感じます
CIMG0259.jpg


哀愁の背中
CIMG0239.jpg



夕飯中に、ささみジャーキーこさえた
真剣なのに、間の抜けたいい顔(笑)
CIMG0276.jpg



じいちゃん(義父)が、「台風の速度が遅いなぁ」と言っていたので
「おじいさんなみの速度やね」って冗談言ったら(ついつい口が・・
「わはは」とうけた・・結果オーライ(怒られるかと思った
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのウチワは先日のBBQの名残でしょうか?
なんだか大荒れのお天気のようですが、ぼぶ家周辺は大丈夫ですか?岐阜県も広いですが、TVがなんだか恐ろしい映像を流しているので…。ぼぶ、しっかりお家の中に居るんだよ。

BOBの相棒さま

ピンポン!BBQにナイターに活躍したうちわ…
ぼぶに供養してもらいました。
ご心配おかけします。今も雷鳴、時折ザーッと大雨です(>_<)
岐阜は清流の県というくらい川、山が多いので、ここ何日も降り続く雨で、
西濃や飛騨地方で被害が予想されます。ぼぶ町は山崩れや川の氾濫が少ない地域です。
今日は、完全休養日のオカンと部屋でジッとしていました。
洋画でしか見たことのなかった竜巻、異常な暑さや大雨…
怖いです。よそ事ではないですね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
