

実りの秋

グンと秋めいてきました

籾摺りの終わった新米をもらいに行ってきました
シートベルトきりりと締めて、軽トラの助手席がお似合いの、
ぼぶ助手
130909_120834.jpg


一年分のお米。専用冷蔵庫に入れて15度で管理されます
130910_121030(1).jpg


裏の山に植えてある栗も実りました
130908_181759.jpg

ぼぶガン見です(笑)
栗ごはん食べようね
130908_123903.jpg


昨日はカラリ秋晴れ 今日は曇りでいい風
久しぶりに俺の庭へ行こうかね。
山歩きもしようね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
