スポンサーサイト


うち森ラン

今日はおかんが葱の手入れしている間、裏の畑(空き地)でラン。
里芋をかじったり、走りまわったりで楽しそうでした。
F1000576.jpg

最近ボブが着ている服にリサとガスパールのリサがついています。
ボブはこのリサによく似ていたんだなぁ・・小さいころはね。

うんP写真でごめんなさい。
ボブがじっとしているのは今しかない!
          
F1000570.jpg      

ボブ5か月くらいの時
F1000010.jpg

最近はフレブルらしく、おっさん顔になってきました。


ボブはおもちゃやボールには興味を示さず
ひずめをガジガジしたり、フードを入れたペットボトルを
逆さにしたり振ってます。
F1000586.jpg     F1000589.jpg
中でもお気に入りはもうこんなに小さくなったので、
今日でバイバイです。こんなの丸呑みされたら大変だからね。

お疲れ様
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はポチ森で、とってもお世話になりました!
きなこはとっても楽しかったようで
帰りの車から爆睡でした(笑)
…今もすでに爆睡ちぅです(^_^;)

念願のポチ森で、ボブくんとママさんに
お会いできてとっても嬉しかったです❤
次回は3ワンコで行きたいと思います!
また遊んでくださいね~ (^_-)-☆

>きなこまま

よく遊びましたね。ちっこいお肉の塊があっちでコロりんこっちで・・。お疲れ様でした(笑)ボブも三時過ぎまで走りまわり、帰宅→シャンプー→未だ爆睡中です。・・私も夕食後、今までコタツで爆睡していて、携帯メールで起きた次第ですe-351きなこちゃんかわいい!そして元気!!会えてうれしかったです。楽しい1日でした。またよろしくお願いします。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
