校外学習

暑すぎた今夏は、山散歩もポチ森も行けずじまいでした

久しぶりの俺の庭が見えてきて、テンション上がる
CIMG0296.jpg


CIMG0301.jpg


ぼぶ、待ってくれぇ~
CIMG0303.jpg


CIMG0307.jpg


髙い段差もひとっ飛び 
CIMG0308.jpg


CIMG0321.jpg


そこは降りてかないでよ~(^_^;)
CIMG0322.jpg


展望台に到着 ぼぶ家は、矢印辺りやね
CIMG0319.jpg


CIMG0324.jpg

山というほど高くない公園内の散策山道だけど、
気持ちよかったね 満足したかい
CIMG0331.jpg


地元小学校の3年生が、校外学習でやってきました
今から山登りや散策するんだって いってらっしゃ~い
CIMG0333.jpg

夕方はルーベン・プリ兄弟が来るって!
さ、寝て体力温存しよう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR