スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お山のお散歩で斜面を駆け上がり、夕方は大きいわんこと駆けずり回り・・・ぼぶ、体力あるね♪

ぼぶ、大きいお友達と遊べてよかったね。桜姉さんがヒートになってしまって、しばらくは遊べないので残念なボブです。

BOBの相棒さま

フレブルにしては、体力、パワー、持続力あるので、
伝説のフレブル!とマロンママのみ(笑)言ってくれます(^O^)
久々で、ぼぶも私もよく眠れましたよ(笑)
桜さん、最近お目見えしないなぁと思ってましたが、
ヒートだったのね。ボブ会いたいよね。
私も、二頭でつるむの見たいな。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
